スポンサーサイト


新作ブーケです。

新作ブーケ

12月も早いもので2日め終わろうかと・・・。
早いですね、日々が。
新作の和装ブーケを作っていますが、ちょっと休憩です。

今日の写真はユーカリを入れたお洒落なブーケです。
グリーンを多めにして大人っぽくしてみました。

また制作に戻ります!
ランキング参加中です。いつもありがとうございます。

人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

COMMENTS

Re:新作ブーケです。

こんにちは。
グリーンで、大人な感じの素敵なブーケです。
『ユーカリ』って、あのコアラが食べる『ユーカリ』ですよねぇ。
こんなにお洒落で、優しい風合いだとは知りませんでした。
私の『ユーカリ』に対する見方が180度変わりましたっ!!

こんばんは

こんばんは。コメントありがとうございます。
これは造花のユーカリですが、生花のブーケに使う生ユーカリと同じような色合いなんですよ。
落ち着いた雰囲気で素敵な葉っぱなんです。

COMMENT FORM

