スポンサーサイト


渋めの髪飾り

赤紫バラの髪飾り

かなり寒かったですねえ、この2日。
明日は晴れると聞いているのですが・・・。
青空が恋しいです。

今日はちょっと渋めのテイストの髪飾りの写真です。
より多くの方につけていただけるよう渋い感じに挑戦してみました。
お客様のご注文にお応えしていると、今までしなかったような色遣いに
チャレンジすることもあり、すごく勉強になります。
振袖にもいいかもしれないですね。
また新しい色合わせに取り組んでいきたいです。

ランキング参加中です。いつもありがとうございます。

人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

Re:渋めの髪飾り

色遣いって、自分だけではどうしても偏ってしまいます。
私、こちらに遊びに伺って、いつも勉強させて頂いています。
上品で、斬新な色遣い。
素敵です。

こんばんは

スライム9%様、こんばんは。
本当に色遣いって難しいなあと日々思っています。
スライム9%様の色遣い、華やかで素敵だと思います。
日課のようにスライム9%様のブログにお邪魔しています。
ビーズに編み物・・・凄いです。
あの細かいものをよくぞ・・・と感心しております。
タミィちゃんのケープ、すごくかわいいなあと思いました。
そのうち何かお願いしようと密かに目論んでおります、笑。

COMMENT FORM

