スポンサーサイト


気持ちよい朝です

先週は突如台風が来たりしてびっくりしましたが、穏やかな天気に戻って
気持ちがいいです。
そして嬉しいことに髪飾り等をお届けした複数のお客様から丁寧なメールを頂きました。
皆様お仕事やお式の準備等でお忙しい中、ありがとうございます。
もちろんしっかり梱包して発送するのですが、ちゃんと届いているだろうか・・・と結構夢に出たりするので、安心して眠れます(笑)。
それに、ドレスや華やかな和装のお写真を拝見できるのはとても楽しく嬉しいです。
どうぞお幸せにー!
写真はお届けした髪飾りの一つです。
今日もこれから梱包作業に入ります。もう少々お待ち下さい。
ランキング参加中です。いつも投票してくださってる方々、ありがとうございます。

人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


赤マム髪飾り1

スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

COMMENT FORM

