

ブーケと髪飾りUP中です

扇のブーケ

三連休初日はとてもよいお天気でおでかけ日和でしたね。
私は家でひたすらお仕事でした。
今日の写真は扇のブーケ、キャスケードversionです。
秋色で作った時のものです。
その他のブーケもご覧下さいね。
髪飾りも数点UPしてあります。
なかなかお花の形や名前って分かり難いものですよね。
髪飾りやブーケのお問い合わせをして下さる際の参考になさってください。
七五三用のかわいい髪飾りも作る予定です、あとリストレットも!、笑。
プリザーブドのアレンジも・・・!
この連休中にできるかしら、笑。

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

COMMENT FORM

