スポンサーサイト


和装髪飾り パーツ 和

いいお天気でしたね。お出かけ日和です。私もちょっとお出かけ
してきました。
秋の空だなーと思いました。
今日は通っていたお花の学校の先生と久しぶりにお話し出来ました。
とても気さくな先生で、楽しい授業だったので、もう一度通いたいなー
と思ってしまいました、笑。

今日の写真は和装髪飾りのパーツで、その名も「和」です。
黒引きに映えるかしらーと思ってつくりました。
水引髪飾り 和パーツ

スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

COMMENT FORM

