スポンサーサイト


暑いですね

20070727191852.jpg

・・・この暑さにぴったりのアジアンテイストのプリザーブド
のアレンジ。


急にこの3日ほど暑くなりましたよね、関東地方は。
私は冷え性なので、夏のほうが好きです。
なのでこの天気はうれしいはずなのですが、やはり
湿気が・・・。
仕入れに出かけても、外は暑いは室内は逆に寒すぎるは・・・。

特に女性の方は同じような悩みをお持ちですよね?

今日は色々と秋冬用のアレンジの素材をゲットしてきました!
暑い中、暖かいものを想像、創造するのはなかなか不思議な感じ
ですが、ブライダル・ベル Luck(←自分でつけておきながら長いので
今後B.B.Lにします。)らしいユニークなアレンジをお見せできるよう
がんばります。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

