スポンサーサイト


和装髪飾り

ここのところ新企画を考えており、家にいたので、久しぶりに外に出ました・・・。今夜の写真は


和装髪飾りの松結び です。ピンクも色々な種類が・・・。


水引松結びパステルピンク


和装髪飾り松結びサーモンピンク

日本の古来からの色遣いは驚くばかりですよね。その当時にタイムスリップして実際の装束が見られたらなーと時々思ったりしています。


ランキング参加中です。応援宜しくお願い致します。 人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

水引素敵ですねぇ。

はじめまして。
『ブログランキング』から参りましたスライム9%と申します。
水引って、こんなにすばらしい髪飾りになるんですね。
見とれてしまいました。
まさに『温故知新』です。

コメントありがとうございます

はじめまして、スライム9%さま。
コメントありがとうございます。
水引でこんなことも出来るのですよー、と少しでも知って頂けたらなあ、と思って日々ブログを書いております。
スライム9%さまのHPにもお邪魔させて頂きました。
ビーズ作品の数々とても素敵ですねえ。
七宝焼もきれいな色ですね。
時々お邪魔させていただきますね。

COMMENT FORM

