スポンサーサイト


高原のブーケ

ブルーベリーのラウンド
今の時期って夏休みですね~。


先日も大きなかばんを持った家族連れの方が駅にいらっしゃいました。


どこかへ旅行されるのか、旅行好きな私はとっても羨ましいです。


・・・ということで、旅行好きなのに旅行にいけない私は、まだ見ぬ北の大地北海道をイメージしたブーケを作りました。


ブライダル・ベルLuckは、まだ生まれたばかりのお店なのですが、一番最初に作ったブーケがこれです。


「涼しそうで、おいしそう」がテーマ。


旅行好きな私は、これからもひそかに「ご当地ブーケ」をつくる予定です・・・。


 


 


 FC2 Blog Ranking ブログランキング


 




にほんブログ村 花ブログへ


ランキング参加中です。

スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

COMMENT FORM

