スポンサーサイト


ガーベラの和装髪飾りです

ガーベラの髪飾り

三連休ですね。この連休中に挙式、成人式を迎えられる方も沢山いらっしゃると思います。
皆様、本当におめでとうございます。
お天気はどうなのか、まだ天気予報をみていないのですが、素敵な日になるようお祈りしております。
今日はガーベラの和装髪飾りです。
ビタミンカラー?というのか明るい色で作ってみました。
華やかな色がお顔の近くにあるととても綺麗に見えますよね。
ガーベラも人気のお花ですので、お気軽にお問合せ下さい。
今日もがんばって制作します。
ランキング参加中です。いつもありがとうございます。

人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

No title

こんにちは。
昨日の桜も「艶やかで素敵だなぁ」と溜息をついていたんですが、今日のガーベラもまた「鮮やかで素敵っ!!」と画面の前で叫んでいます。
華やかさでも、花が違って、色目が違うと、こんなにも雰囲気が変わるのですねぇ。
成人式は遠い過去になってしまいましたが、年甲斐もなく「振り袖来て、こんな素敵なのを飾りたい!!」と思ってしまいます。

私も遠いです、笑

こんばんは。コメントありがとうございます。
オレンジ色は元気が出ますよね。
スライム9%様はビーズでオレンジ系等のビビッドな色を本当に上手にお使いになりますよね。
羨ましいです。
私も成人式、卒業式は遠い過去になってしまいましたが、卒業式にピンクの水引で作った桜の髪飾りをつけておいてよかったな、と思います。
やはりピンクは年々勇気が・・・、笑。

COMMENT FORM

