

手鞠を集合させてみました

手鞠
本日はお天気が悪いですが、
11月前と思えないくらい暖かい日が続いていて
うれしいです。

日々制作中です。
成人式用の髪飾りも増えてきています。
お花の色のバリエーションも増えました。

結婚式用にはマムが主流なのですが、
成人式にはブロッサムフラワーやクリームダリア等
可愛らしく華やかなものが人気です。

なので手鞠の色も増やしてみました。
扇の横に置いて撮影。
HPのトップ画像もこちらに変更してみました。
よりご興味を持っていただけましたら幸いです。



テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

和装に合うコスモスの髪飾りです

コスモスの髪飾り
気候の変動が激しいですが、今日は秋晴れになってきて嬉しいです。
コスモスの髪飾りをUP致しました。
色も秋らしく、ひらひらとしてかわいいです。

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

牡丹・白藤
いよいよ10月です。秋ですね。
日々制作におわれております。
人気はサンドラジニア・マム・藤を使ったものなどです。

ブログ更新を頻繁にするつもりなのですが・・・笑。
新作をちょこちょこUPしておりますのでご覧下さい。
今後はガーベラなどの新作を出す予定です。
