

ダリアの指輪

ダリアの指輪
純白のダリアの指輪です。
フリーサイズのため、着けやすいです。
http://bridalbell-luck.ocnk.net/

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

お花の指輪です

お花の指輪です。
久しぶりの更新です。
シーズン的に落ち着いたこともあり、掃除をはじめたら、大掃除に・・・。
3週間かかって模様替えしたため、体力回復に一週間かかったような・・・。


夏休み!という感じのお天気が続いていますね。
皆様どうぞ楽しんでいらしてください。

ノンストップでめでたく開店一周年を迎えました。
こんなにも多くの方にご興味を持って頂けるとは想定しておらず、
お問い合わせを下さることに驚きの連続でした(笑)。
お顔をあわせることはほとんどございませんが、優しいお言葉ををかけてくださったり
華やかで幸せそうなお写真を頂いたり・・・。
ただただ感謝です。
本当にありがとうございました。
これからもマイペースながら、更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

本日の写真は、大掃除復活後第一弾の新作です。
お花の指輪を作成致しました。
洋和装共にお作りできます。
お着物の場合には和装ブーケの代わりにもなりますね。
白ダリアからスタートしましたが、今後種類を増やして行く予定です。
お楽しみにーです。


